À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

受験勉強の思い出....1月25日〜29日『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20210124113454j:image

日頃よりFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』ご傾聴ありがとうございます。

1月25日(月)から29日(金)の統一テーマは「受験勉強の思い出」です。

学校へ入るための受験勉強だけではなく、資格試験の思い出も可です。よろしくどーじょー!

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

 

月曜日から金曜日10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

 


【月曜10時】

恩ちゃん

[11時]

恩ちゃん・みなもん

【火曜11時】

なっちゃん・ジュンジュン

【水曜10時】

ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

 

【金曜10・11時】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

私の場合、受験勉強=ラジオも聴く、という中高生時代でした(苦笑)

私の中学生時代、現在のラジオNIKKEI、昔の日本短波放送ですが、大橋照子さんの『ヤロウどもメロウどもOh!』のヘビーリスナーでした。頻繁ではありませんが、虎ノ門のスタジオへもお邪魔しましたが、当時はファンもスタジオに入れてくれたのです!さらに、照子さんはファンと一緒に帰宅してくださるという、今では考えられないようなことをやっておられました。所謂親衛隊に、私もいたという....。

 

大橋照子さんはその後フリーランスとなり、TBSラジオ『ラジオはアメリカン』など幅広くご活躍されてますが、『ラジオはアメリカン』では、1月28日(木)『その時、人生は変わった!』にご出演いただく、放送作家鶴間政行さんがご一緒だったのもご縁ですね。