À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

挑戦したいこと〜4月5日(月)から9日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20210404234404j:image

写真は、リスナーのトラック山ちゃんからいただいた、大先輩小林克也さんの傘寿記念で配られたステッカーです。

 

小林克也さんは80歳で元気にNACK5"FUNKY FRIDAY"など、ラジオテレビでご活躍中です。高校、大学時代から克也さんに憧れていた私。憧れの克也さんに刺激を受けている私、先日FMひがしくるめの幹部ミーティング席上で80歳まで続けたいと申し上げたら、一応了承?いただきましたので、身体が続く限り頑張ります。あと22年ね。短いんだか長いんだか(苦笑)

 

さて、4月5日(月)から4月9日(金)『ゆったりくるめラ』、統一テーマは火曜チームご提案「挑戦したいこと」

です。 

 

新年度も始まり、様々環境が変わった、という方もおられるでしょう。それを契機に新たなことに挑戦したいという方、すでに挑戦中という方、いらっしゃるだろうなあ。

ボディーケアスキルアップ、趣味のことなどなど、ぜひ皆さんの「挑戦したいこと」お寄せください。

今週もよろしくお願いします。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

月曜日から金曜日10:00-11:55

 

【月曜10時】

恩ちゃん

[11時]

恩ちゃん・みなもん

【火曜日】

なっちゃん・DJりーな

【水曜10時】

ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

 

【金曜日】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。