À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

木曜ワールド恒例の....です!〜4月8日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20210407083029j:image

 

FMふじやまへ復帰してから1週間。木曜日の変則ダブルヘッダー、金曜日はFMひがしくるめの生放送、土曜日は事前収録と、怒涛のように3日間が過ぎましたが、なんか心地よかったです。土日はすごく嬉しいこともあったし....おっと。

 

4月8日(木)の『ふじやまワールドミュージック』では、久しぶりにやります!

 

「春の大昭和まつり2021」

 

まだ昭和を引きずっているの?と、言われそうですが、令和になった今も、音楽などあらゆる世界でまだ昭和のカルチャーは継続中である、とも言えます。我々が青春を過ごした昭和に想いを馳せ、力強く前へ進もうではありませんか! 折から新入学・新学期の時期ですから、中学校や高校へ入学した時やクラス替えのエピソードや、当時好きだったアイドル、読んでいた漫画、服装、遊びに行った場所などの話など、リクエスト曲を添えてお寄せください。

お待ちしてます。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 


メールテーマは当日11:10頃、FMふじやま公式Twitterなどで正式発表となります。イレギュラーで事前発表した場合、メッセージは当日11:00以降着にご協力をお願いします。

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー