À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ワン歩き① 

f:id:taka_fan:20171211101041j:plain

柳瀬川を歩いていると、ワンちゃんの散歩風景をよく見かけるのである。大小さまざまなワンちゃんと出会うが、ワンちゃんの表情をみていると、飼い主さんの愛情がそのまま映し出されており、如何に愛され、大事にされているのかが分るのだ。このワンちゃん、目が可愛いのだ。この目を見ていると、飼い主さんから注がれる「愛」が分るのだ。

こちらは、岩合さんのように、もう少し可愛く撮ってあげるよう腕を磨くとしよう。