À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

春めく柳瀬川回廊で護美拾い大作戦

f:id:taka_fan:20180303172355j:image

3月に入り、一気に春めいてきた柳瀬川回廊。

今日の日中はポカポカ陽気で、柳瀬川を歩く人、釣り人、野鳥撮影をするカメラマンも大勢いた。

 

そんな陽気の中を、今月初の護美拾い作戦を実行した。

 

f:id:taka_fan:20180303172753j:image

相変わらず、タバコの吸殻にキャンディーを包んであったセロファンが多い💦 えっちらおっちら拾っていたら、たくさんの方から「ご苦労様」とお声を頂戴する😊 嬉しいね。柳瀬川が好きというのが、ゴミ拾いをする最大の理由だけど、柳瀬川を歩く方とお話ができるのも嬉しい。

 

f:id:taka_fan:20180303174216j:image

 水中の魚を撮るのは難しい💦 釣り人の方に「マルタが上がってきたね」と教えていただき、トライ📸 でも、失敗💦 

 

f:id:taka_fan:20180303174412j:image

f:id:taka_fan:20180303174417j:image

 

春の花も次々に開花し、 ウキウキしながらの、ゴミ拾いだった。