À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

踊らにゃそんそん🕺💃〜7月18日(木)『ふじやまワールドミュージック』

 

f:id:taka_fan:20190713213421j:image

いよいよ、7月22日はディスコの日💃🕺

先日ご出演いただいたDJ OSSHYさんからもあったように、映画「サタデーナイトフィーバー」が日本初上映されたのが、1977年7月22日で、上映40周年だった昨年制定されたのだ。

 

7月18日(木)『ふじやまワールドミュージック』は、ディスコの日を盛り上げるという意味も込めて「踊らにゃそんそん〜ディスコ特集」でお送りする💃🕺

 

前回に引き続き、踊りだしたくなるようなハッピーエピソードや、私踊ってますエピソード、ディスコ・クラブの思い出など、ノリノリダンスなリクエスト曲と共にお寄せいただきたい。

もちろんテーマ以外のフリーメッセージも大歓迎だ。

 

f:id:taka_fan:20190713215644j:image

 

13時台だが、約20分間、DJ GORO MIXをいよいよご披露する。学生の時に見よう見まねで始めて、以来イベントなどで回したいたのだけど、とてもとてもOSSHYさんのようには行かない。

また機会があればDJブースにも立ちたいと思うが、無事私の番組が1周年迎えられたら、ぜひイベントを企画したい。

 

ここ最近、新しいリスナーさんにお立ち寄りいただいていて、本当に有難い。他局関係者の方々まで聴いていただいていることは励みになり、ますますヤル気が出てしまう。

 

リクエスト曲だが、曲によっては、すぐお応えできないのが申し訳ない。懲りずにまたリクエストしていただけたら嬉しい。

 

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱http://fujiyama776.jp/