À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

夏をあきらめないで〜7月23日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200721003630j:image

16日のDISCOふじやま(メッセージテーマは朝まで〇〇~オールの思い出)、22日の「ディスコの日」前夜祭的に、皆さんに盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

DISCOふじやまは、また機会を見て賑々しくお送りしますので、ぜひお楽しみに。

 

梅雨明けはもう少し先になりそうかな。地域によっては子どもたちも夏休みに入りましたが、コロナの影響で、大幅に短縮されるようです。これはすごくかわいそうなことで、長い夏休みだから経験できることが、できなくなってしまうのです。

 

でも、夏を決してあきらめないでください。コロナ禍の中ですが、「あなただけの夏」は、絶対にやってくるのです。

 

7月23日(木)は海の日ということで、メールテーマも選曲も.....おっと。当日11:10にFMふじやま公式Twitterで発表しますので、お待ちください。

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

f:id:taka_fan:20200722000637j:image

写真は、東京・竹芝桟橋から八丈島へ向かう途中、三宅島と朝日を洋上から撮影しました。海の風景は、陸では想像できないような、壮大で色彩豊かなものです。

 

f:id:taka_fan:20200722021722j:image

7月23日の「ゴローセレクト」は、トレヴァー・ホーンです。先日、interFM897の"THE GUY PERRYMAN SHOW"で、ガイ・ペリマンさんがトレヴァー・ホーン特集をおやりになり、正直「やられた!」と思いました。差し替えも検討しましたが、あえてお送りすることにしました。重複する曲もありますが、私流にトレヴァーの魅力を伝えたいと思います。

【ゴローセレクト今後の予定】

ジャーマンテクノ特集

北欧特集

テクノの夜明け 日本

プログレッシブロック特集

ストック・エイトキン&ウォーターマン

ブラジル特集

ローランド・バイナム・インスパイヤ

ファンクふじやま

パンクふじやま

カリブ海特集

アメリカンオルタナティブ

ハウス

渋谷系

ティーブ・リリホワイト

クインシー・ジョーンズ

Goro MIX