À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

「あっ!まだやってない!」12月16日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20211215080600j:image

いつもご愛聴誠にありがとうございます。地元清瀬から見る夕景富士です。だんだん夕空の色も鮮やかになってきましたね。

こんな空の色になってくると、「師走感」が増してきますよね。あー、まだあれやってない!これやってない....などなど(苦笑)

 

12月16日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』テーマは「あっ!まだやってない!」です。 

 

年内済まさなくてはいけないことだけではなく、人生でまだやっていないこと!でも結構です。 メッセージ・リクエストお待ちしています。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

f:id:taka_fan:20211215081505j:image

13:30頃から、第三木曜日恒例、「FCふじざくら山梨プレゼンツ~あさみさん、こんにちは!」をお送りします。FCふじざくら山梨の工藤麻未キャプテンをお迎えします⚽️🌸

f:id:taka_fan:20211215081940j:image

14:30頃からは「GORO セレクト」、スラップベース特集です。