À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

テーマは「夏休みの思い出」8月17日から21日の『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20200816140137j:image

今年はコロナの影響もあり、いつもの夏休み、という感じではありませんね。

 

写真は八丈島花火大会の様子です。

 

こんな特殊な夏休みは今年限りにして欲しいと願うのは私だけじゃないと思います。しかし、ある主婦のリスナーの方は、毎年お盆休みに旦那の実家行くのが憂鬱で仕方なかったけど、今年は行かずに済み、身体の調子がすこぶる良いというケースもあります。

 

さて、8月17日(月)から21日(金)のFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』、共通テーマは「夏休みの思い出」です。(水曜担当じーむらさんご提案)

 

先日、FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日に「夏休みの宿題」をテーマにお送りしましたが、かなりご好評でした。

 

宿題の思い出でも良し、甘酸っぱい恋の思い出、苦い失恋の思い出、夏休みにやったバイトの思い出、旅の思い出などなど、メッセージお待ちしております。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

毎週月〜金 10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

 

ツイッターハッシュタグ

#ゆったりくるめラ  #FMひがしくるめ

※金曜日は#kurumeragoro を付けてください

 


http://www.fm-higashikurume.com/

 

 

 

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

詳しくは

Jill

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。

 

 

f:id:taka_fan:20200816151230j:image

そうだ! 18日(火)、『ゆったりくるめラ』月曜担当のおんちゃんが、ミスコリア日本代表にチャレンジします。みんなで応援してるぞー