À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

10月15日(木)『ふじやまワールドミュージック』は....乗っていこう!

f:id:taka_fan:20201013132041j:image

なかなか時代の波には「乗れ」ませんが、調子に「乗り」やすい性格なので、気をつけないと。先日57になりましたから、年相応の落ち着きを持たないとな、と思いつつ暴走する私。

 

あっ、10月15日(木)『ふじやまワールドミュージック』テーマヒントを散りばめてしまいましたが。

 

f:id:taka_fan:20201013141235j:image

14時30分頃からお送りしている「ゴローセレクト」では、私が好きなギタリストの曲をご紹介します。もちろん先日亡くなったエディ・ヴァン・ヘイレンも含まれます。

 

どうぞお楽しみに。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

メールテーマは当日11:10頃、FMふじやま公式Twitterなどで発表となります。ご了承ください。

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー