À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

感謝....がテーマです〜11月23日(月)から27日(金)『ゆったりくるめラ』統一テーマ

f:id:taka_fan:20201122211343j:image

相変わらず柳瀬川には、大量のゴミが捨てられております。私もなかなか目が行き届かないのですが、ご近所のKazueさんがお散歩がてら、パトロール、そしてゴミ拾いもしてくださいます。感謝!

f:id:taka_fan:20201122213916j:image

引き続きご無理のない程度に、サポートいただけたら、ありがたいです。

※写真ご提供はkazueさん

 

世知辛い世の中ですが、時折こんな素敵なことに出会えます。感謝感謝

 

11月23日(月)から27日(金)のFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』統一テーマは「感謝」です。

 

今週もよろしくお願いします。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

 

月曜日から金曜日10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

 


【月曜10時】

恩ちゃん

[11時]

恩ちゃん・みなもん

【火曜11時】

なっちゃん・ジュンジュン

【水曜10時】

ジュンジュン・ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

 

【金曜10・11時】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください