À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

熊本の皆さんありがとうございました〜12月3日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20201202005046j:image

改めて、熊本の皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

早速12月3日(木)『ふじやまワールドミュージック』のテーマです。先週の番組は、誠恭君がディレクターを務め、彼の配慮でテーマの事前発表しましたが、「妄想科学シリーズ①どこでもドアがあったら行きたい場所」です。

コロナ禍の中、なかなか行きたい場所へ行けない状況ですが、ぜひ皆さんの今すぐ行きたい場所を教えてください。

 

お手数ですが、メッセージは他番組宛への混入を避けるため、12月3日の11:00以降着でお送りいただけると助かります。

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

メールテーマは当日11:10頃、FMふじやま公式Twitterなどで正式発表となります。イレギュラーで事前発表した場合、メッセージは当日11:00以降着にご協力をお願いします。

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

f:id:taka_fan:20201202094524j:image
f:id:taka_fan:20201202094521j:image
f:id:taka_fan:20201202094517j:image
f:id:taka_fan:20201202094528j:image

今回、私の番組のリスナーであり、FM791(熊本シティFM)『昭和名曲堂コモエスタ辛島町』『朝リズム』のリスナー仲間である、〔ちび店長カンちゃん〕たちが企画した「ずれやまズレ子歌謡ショー」(ONE DROP Dining Studio)に「サポートDJとしてぜひいらしてください」とご招待があり、実現しました。

『コモエスタ辛島町』の嶋田宣明さん、キャプテンOZAさん、そしてずれやまズレ子さんと共演させていただいたことは、しっかり私の歴史に刻まれました!

 

熊本とのご縁は、私の番組をずっと支えていただいている、〔とものりさん〕がきっかけです。そこから輪が広がり、現在に至っています。

 

それにしても今回の熊本旅は、熊本の皆さんの歓迎ぶりも嬉しかったのですが、日本航空637便で羽田出発時から、かつしかFM『軽音部のラジカセ』界隈で騒ぎになっていて、飛行位置が分かるFlightradar24などで「ゴローさん今何処何処」と追跡?されてました(笑)空港着いたらカンちゃん、紫さん、そしてまーぼーさんの出迎えを受けました。こんな旅した事ありませんよ私。帰宅してから2日目の今でもカンちゃんたちのツイートにより、田﨑志穂さんの『朝リズム』で話題にしてもらってますが、私自身も余韻を楽しんでいたりします。

 

熊本レポートは改めてしたいと思います。

 

[写真ご提供]

ちび店長カンちゃん りゅーいっちゃん まーぼーさん 紫さん ずれやまズレ子さん