À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

私が担当して1年、そして50回目の『その時、人生は変わった!』ずれやまズレ子さんをお迎えします

f:id:taka_fan:20210320114046j:image

いつもFMひがしくるめ『その時、人生は変わった!』ご傾聴誠にありがとうございます。

 

おかげさまで4月以降も継続が決まりました。もしかしたら「忙しい木曜日」が再び始まるかもしれませんが、これも私に課せられた使命であると受け止め、ますます力を尽くしたいと考えます。

 

高橋靖社長、小梶雅善局長、FMひがしくるめ関係者の皆さんに心より感謝しております。

 

また、『その時、人生は変わった!』にも常に気を配っていただく、『KT80』プロデューサー川岸 咨鴻株式会社ICH名誉会長(浅井企画元専務取締役)、高見己敏先輩、鈴木実穂さん、江口卓志君、感謝申し上げます。

 

3月25日(木)は私が担当を始めて1周年。そして50回目の節目です。ついにこの方をお呼びします。

 

シンガーソングライターのずれやまズレ子さんです!

f:id:taka_fan:20210320115418j:image


f:id:taka_fan:20210320115413j:image

 

ズレ子さんとの出会いは、ラジオのご縁です。リスナーの[とものりさん]や[ちび店長カンちゃん][きんどーちゃん]たちに導かれ、熊本シティFM『コモエスタ辛島町』(嶋田宣明さん田﨑志穂さんご担当)をお聴きしている中、ズレ子さんからご連絡いただき、リスナーさんたちからズレ子さんの「わたしシコってます」などリクエストが舞い込むようになりました。

そして昨年11月、カンちゃんの招きで熊本へお邪魔し、ONE DROP Dining Studioで開催された『ずれやまズレ子歌謡ショー』のサポートDJを、嶋田宣明さん、キャプテンOZAさんと共に務めさせていただきました。

f:id:taka_fan:20210320122351j:image
f:id:taka_fan:20210320122357j:image

熊本滞在中、ズレ子さんと常にご一緒におりましたが、一番お話ししたのが最終日。お見送りのカンちゃん、紫さん、まーぼーさんとご挨拶し、セキュリティチェックが終わり、羽田行き飛行機に搭乗前のロビーでズレ子さんの仕事に対する姿勢など、貴重なお話しを伺い、『その時、人生は変わった!』へのご出演依頼にも快諾いただきました。

 

ズレ子さんもラジオという媒体をものすごく大事にされております。25日はズレ子さんに「触れ」て良い部分?に、しっかりスポット当て、ターニングポイントをお聞きしたいと思います。

 

ぜひズレ子さんへの応援メッセージお寄せください。余裕があれば、私への叱咤激励もよろしくどーじょー。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『その時、人生は変わった!』

ご案内 柳瀬ゴロー

毎週木曜日 19:00-19:55

※再放送は毎週日曜日13:00-13:55

前週分

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

 

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro #FMひがしくるめ

 

http://www.fm-higashikurume.com/

 


パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

○お知らせ

『その時、人生は変わった!』ミキサーを担当していただいているのは、ドラム・パーカッション・ボーカリストで、FMひがしくるめ『高木悠圭のはるけリズム』担当、高木悠圭(はるか)さんです。今だから言うと、昨年4月に私が急遽『その時、人生は変わった!』に担当が決まった時、はるかちゃん、すごくやりにくかったと思います。今でもやりやすいか、やりにくいかで言うと、やりにくいと思いますよ(苦笑)でも、回を重ねる度に、私はすごくやりやすい、一緒に仕事できてよかったなと思ってます。はるかちゃん、これからもよろしくお願いしますね。FMふじやまの堀内誠恭君、関彩乃さん、渡辺博子さん、FMひがしくるめでは、松田はじめ君、高木悠圭さん、時々高橋靖社長、アッキーこと篠宮昭浩技術部長、陰山ひとみさん、メアリーさん、それぞれのディレクション・ミキシングには個性があり、味があります。ラジオに復帰してから、たくさんの個性と接することができるのは本当に幸せなことです。

前置きが長くなりましたが、高木悠圭さんのリサイタルが開催されます。

f:id:taka_fan:20210320125653j:image

ぜひ足をお運びください。