À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

みんな熱い! FMひがしくるめ全体ミーティングand懇親会

f:id:taka_fan:20200222215442j:image

佐渡行きは断念。しかし、今日はFMひがしくるめの全体ミーティング・懇親会でした。

 

先ずは研修。高橋社長より丁寧なレクチャー。

私も初心に帰り、熱心に聞いておりました。私は、むさしのFM開局ボランティアメンバーですが、25年前にもこんな光景がありました。

 

放送部長だった城野さん、TOKYO FM昼の顔だった詩人の清水哲夫さんら先輩方から、たくさんのことを教わりました。時折城野さんから「下手くそ」「つまんねえ」と怒られながら、私も必死に食らいつき、学ばせていただきました。

 

FMひがしくるめには自由な気風があります。さらに、地域愛に溢れています。開局1年半を経て、いわばリスタートですが、私も素晴らしい仲間と共にふるさと清瀬を、東久留米を盛り上げるために頑張ろうと改めて思いました。

 

f:id:taka_fan:20200222224111j:image

この業界、広いようで狭いです。埼玉県志木市、クローバーラジオのmomoさんこと、倉嶋桃子さんと再会。以前、中島直美さんの『ごきげんひるMAX』にゲスト出演させていただいた時、momoさんがアシスタントを務めておりました。まさかFMひがしくるめで同じマイクに向かうことになるとは!ご縁ですね。

 

今後もFMひがしくるめ、ご愛聴いただきますよう、宜しくお願い致します。

 

もちろん、FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日も、さらに頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。